SSブログ

中澤裕子 結婚 相手は誰? [芸能]



元モーニング娘の中澤裕子が結婚を決めたようですね。

改心

改心
価格:1,200円(税込、送料別)




お相手は誰なのか気になったので調べてみました。

どうやら芸能界とは関係のない人です。
IT関連企業の社長(39)で以前から
付き合っていた男性ですね。

俳優の内野聖陽に似ていて、なかなかのイケメンみたい。

内野聖陽といえば不倫写真を週刊誌にすっぱ抜かれて
結局は離婚にまで発展しちゃったけどwww

中澤裕子のだんなさんはそこらへんの浮気癖は
似てないといいですね。


ちなみにこのIT関連企業の社長と
中澤裕子も2011年に写真週刊誌にキャッチされてました。

その時の画像もネットで探すと見つかりますよ。
ただ白黒でアップで見てもわかりづらいけど。

どうも2011年の8月からの交際ってことで
実質7カ月で結婚までにいたったみたいで
結婚を決意するまで早かったんですね~。

だんなさんの会社は福岡が本社のようですが
月の半分は都内で仕事するらしく、すでに二人は
同居中らしい。そのままそこが愛の新居になるのかな?

モーニング娘のメンバーもほとんどが結婚しましたよね。
今はAKBがトップアイドルだけど、彼女たちも人の子ですから
数年以内にAKBのメンバーが結婚!!なんてありそう。

その時はAKB信者はがっくりするんだろうな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。