SSブログ

王様のブランチ 優香 卒業でグラビア復帰! [芸能]



今日の王様のブランチで優香が卒業しました。
なんか優香のでてる番組、のきなみ終わってくような・・・

王様のブランチ、グータンヌーボ、他にも志村さんと
やってた夜中の番組とか。

長年、テレビに出続けた優香もとうとう
人気が下降線になってきたのかな?

そこでぴ~んときました。
そういえば先日、優香グラビアという写真集を
出したとのニュースを。



優香も年齢が30歳を過ぎて
芸能界の居場所も、需要もなくなる前に
若いころのに封印したダイナマイトボディーを
グラビア復帰という名目でだしたのではないかと?

ネットで1枚だけ優香グラビアの写真を見る事が
できたけど、若いころにくらべて大人の魅力、フェロモンが
かもし出されてましたね。ちょっと買いたくなりました。

今は店頭ではずかしい思いをしなくても
ネットで簡単に購入できるから買っちゃおうかな~(^^)

若かりし頃も魅力あふれるスタイル抜群の体でしたが
年齢を重ねて、あれだけのフェロモンボディー
変身したのは、さすがグラビア界の女王だっただけはあります。

テレビからの露出度は少なくなっても
今度はグラビアで露出をふやしてほしい!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。