SSブログ

山ちゃん フォースコリーで激やせ! [芸能]



南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太が
DHCのサプリメント、フォースコリーで17キロも激やせ!

実際に画像見ると、たしかに激やせしてるわwww

去年の11月からダイエットを開始したみたい。

実質4~5ヶ月で92.8キロから75.5キロの17.3キロ減、
ウエスト110センチから87センチの23センチ減ってかなり
すごいですよね?

世の女性の皆さんは、ダイエットには興味があるだろうから
山ちゃんのことの変身プリは参考になるんではないでしょうか?

実際はフォースコリーだけではなく
DHCのダイエット食品「プロテインダイエット」と
サプリメント「フォースコリー」のW使用で実践してたみたい。

半年もかからず、これだけダイエットが成功できるのなら
DHCの製品はかなり効果があるってことになるのかな?

でも、ダイエット食品やサプリメントは飲まなきゃいけない。
ってことは自分の体内に取り込まなければならないってことです。

私はそういった、体に影響が出そうなものはどうしてもNG

食品よりも体を動かすことでダイエット
励んだほうがいいと思ってます。

たとえばこれ↓↓↓
意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット


三日坊主でダイエットなんてムリ~なんて人には
いいんじゃないかな?

南海キャンディーズの山ちゃんだってダイエットに成功するんだから
女性だったら、素敵な体のラインを保ちたいですね(^^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。