SSブログ

吉村禎章 不倫で巨人コーチを退団orz [スポーツ]



吉村禎章 不倫で巨人コーチを退団していた!!

巨人の一時代を築いて、近年は巨人の打撃コーチを
していた吉村禎章。
現役時代はすごかった!



たまたま日曜の朝の情報番組で解説として
出演しているのを見てました。

その時はあまり深くも考えなく
巨人の打撃コーチはやめて今年は
テレビでスポーツの解説者になったんだな~
と番組は普通に楽しく見てたんですが・・・

なんと巨人を退団いた理由が球団に
不倫と愛人への暴行を問いだたされて
退団までに追い込まれたとの情けない理由orz

テレビでは爽やかに解説してたしびっくりです。
それとともに輝かしい現役時代とはうらはらに
落ちぶれ感を感じますね。

現役時代は3割以上の打撃成績も残して
天才バッターだっただけに
守備中に衝突してしまって大けがをしてしまった
時は我ながらショックだったな~。

その当時は巨人ファンだったし・・・

それが数年後、次期巨人監督候補とも呼ばれていた
吉村禎章が不倫が原因で退団してるとは・・・

やっぱ、人間まっとうに生きないと
かなしい結果が付いてきてしまうのね。

でも現役時代は天才打者だったことも事実!
当時の野球選手ならあこがれていた存在です。

天才打者に一歩でも近ずきたい人はこんなのいいかも
↓↓↓

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト


最近は野球教育もいろんなやり方があるんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。