SSブログ

藤谷美和子 統合失調症で町を徘徊! [芸能]



藤谷美和子 統合失調症で町を徘徊!

藤谷美和子といえば数年前は
プッツン女優と呼ばれてましたが



現在は芸能界で活躍していた時よりも
さらにおかしなことになってるようです。

日刊スポーツのネットニュースを見ましたが
毎日17時30分になると
どこからともなく小田原駅に出没するとのこと。

どうも小田原市内をものすごいスピードで歩いて
毎日、徘徊してるんだそうだwww

統合失調症ってうわさだし
完全に頭がおかしくなってしまったんでしょうか。

いったい、藤谷美和子に何があったんでしょう?

今は女優活動もしてないし、演出家の岡村俊一との
離婚も希望してるみたい。

離婚したらさらに路頭に迷いそうだけど
生活は大丈夫なんだろうか?

芸能界で脚光を浴びた人って
転落の人生を送ると、なんかみじめでかわいそう・・・

知名度もあって、当時はかなりの収入もよかっただろうに
数年後にはこんなに落ちぶれてしまうんですね。

こういう芸能人を見てると
自分は謙虚に生きていこうとおもったりして(^^)

藤谷美和子が一番輝いてた時代は
やはり誰もが知ってる伝説のデュエットソング
「愛が生まれた日」ですよね?

中年世代はカラオケでも良く歌ってるんでは?
若い人も知ってるかな?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。