SSブログ

椿姫彩菜 現在は何してる?事故ったらしい [芸能]



椿姫彩菜 現在は何してる?事故ったらしい。

椿姫彩菜、一時期、ニューハーフタレントとして
いろんな番組にも出てましたが、
最近ではとんと見なくなりました。

で、現在はタレント活動してるのか?
良く分からないけど干されたのかな?

サンデージャポンではるな愛と
ぎくしゃくしてたし、一緒にするなみたいな
発言もしてたしね。

なんか、スタッフの評判も悪いみたいな
噂もあったし。干された説が有力かなと思ってました。

知恵袋でも、たまに椿姫彩菜は現在どうしてる?
って質問がありますよね?

おかまだけど。そこそこかわいいし
気にしてる人は気にしてるんだね。


で、久々にヤフーニュースで椿姫彩菜の名前を
見たので、なんかの番組の宣伝でもするのかな
と思ったら・・・

事故ってましたwww


昨日の超大荒れ天気の影響もあって
タクシーに乗車中に追突されてしまったらしい。

タクシーも嵐の中の運転で前が見えづたかったのかな?
椿姫彩菜は特に怪我もなく無事とのこと。

で、この事故は埼玉の情報番組に生出演後の事故。

私が気になったのは、事故より
まだ椿姫彩菜がタレント活動してたこと。

現在も芸能界でなんとかやってるんだね~。
椿姫以前/椿姫彩菜

椿姫以前/椿姫彩菜
価格:1,365円(税込、送料別)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。